スーパーマンになれなかった・・。

f:id:sanrinsya39:20160831104348j:plain

いよいよ、このスーパーマンの衣装を福に着せてみます!!

アマゾンで 500円位で購入★

サイズは、XS.S.M.L とあり、これは XSサイズです。

サイズによって若干金額が違います。

福の寸法を測ってみると、XSサイズで丁度良いはずです。

ん~。

何となく小さい気がするけど・・。

とりあえず着せてみます。!(^^)!

 

f:id:sanrinsya39:20160831113338p:plain

ガ、ガーン!!

明らかに小さい・・・(@_@;)

 

 

f:id:sanrinsya39:20160831113608p:plain

おまけに、ゴムがきつくて前足が入らない・・・。

あらら・・(-.-)・・。

何とかならないかな~。

 

f:id:sanrinsya39:20160831114045j:plain

よしっ!!

ゴムの部分を数か所切る事にしました。(^.^)

何回もしつこく着せると福に怒られるので

今日の所はここまでにします。

 

f:id:sanrinsya39:20160831120636p:plain