福からの贈り物❤

f:id:sanrinsya39:20161018140459p:plain

毎朝のように、福は私の布団の上にねずみのおもちゃを置きに来ます。(^.^)

昨日はグレーのねずみでした❤

 

f:id:sanrinsya39:20161018140846p:plain

その前は白のねずみでした❤

そして、ついに・・。

その瞬間を撮る事ができました。!(^^)!

 

f:id:sanrinsya39:20161018142025j:plain

まず、私の枕元でねずみと格闘してから・・。

 

f:id:sanrinsya39:20161018142244j:plain

私の布団の上に置きに来ます。

そして・・。

 

f:id:sanrinsya39:20161018142501j:plain

残念ながら福の顔が撮れてませんが、

得意気な顔をして、福は立ち去ります。(^.^)

多い時は、枕元に3~4個のねずみのおもちゃが転がってます。

これは福が私の親になってる行動パターン、

もしくは獲物を私に見せて褒めて貰いたいパターン

のどちらかだと思います。(*^。^*)

 

 

f:id:sanrinsya39:20161018143445p:plain