福に首輪をみつけました

f:id:sanrinsya39:20160829142300j:plain

この首輪(ビースティバンド)1,280円で購入しました。

マジックテープでくっ付けるタイプです。

素材が柔らかくて、ヤンチャな福には助かります(^.^)

とても着け心地が良さそうだし、とにかく可愛い!!

色々探して、やっと気に入った物に出会えました。

 

f:id:sanrinsya39:20160829143014j:plain

親切に穴が開いているので、

ゴールドの鈴を付けます。

鈴の音で福の行動を察知するので必需品です!!

 

f:id:sanrinsya39:20160829143314j:plain

完成(^O^)!!

 

f:id:sanrinsya39:20160829143511j:plain

福には少し大きかったので、

先端をカットしました。

付けるのがとても楽しみです!!

 

f:id:sanrinsya39:20160831104348j:plain

じゃじゃ~ん!!

それから、

ペット用スーパーマンの衣装が今日届きました!!

これは二週間前にアマゾンで注文した物です。

福の機嫌の良い時を見はからって着せてみようと思います。

うっしっし~~!(^^)!

 

f:id:sanrinsya39:20160829143804p:plain

寝ているすきに、こっそり付けました❤

ダークな毛色の福にピッタリの

鮮やかな色使いです!!