福生後8ヶ月こんなに成長しました★

f:id:sanrinsya39:20161213134654p:plain

福と出会って7ヶ月目になりました。

体重は4,2キロ!!

まだまだ増えそうな予感がしますが、

重たいので程ほどで止まって欲しいのが本音です。

顔も体つきも雄々しい感じになってきて、

運動量も半端なく激しいです。(@_@;)

最近は高く放り上げたねずみのおもちゃを

ジャンプしてキャッチする遊びにハマっています。

なので私はひたすら投げ続けなければなりません。

知らん顔してもねずみを持って来て催促するので

仕方なく頑張って付き合っています。(^_^;)

 

f:id:sanrinsya39:20161213142245p:plain

振り向いたら寝てました。(^.^)

バカ殿みたい~(笑)