4ヶ月ぶりの大地

f:id:sanrinsya39:20160920161040p:plain

最近、福は何かと窓にしがみ付いて

興味津々な様子で窓から外の景色を眺めています。

いよいよハーネスを着けて、今日はお散歩に行ってみようと思います。

 

f:id:sanrinsya39:20160920161855p:plain

福はカバンの中から顔を出して公園までの道のりを、

興味深そうにキョロキョロと辺りを見回していました。

そして、公園に到着!!

福にとっては、4ヶ月ぶりの大地です。

私も興味津々で福の様子を見守りました。(^.^)

 

f:id:sanrinsya39:20160920162951p:plain

かなり腰が引けていました。(^_^;)

数分オドオドしながら辺りを見回し、

風の音や鳥の声にも敏感に反応していました。

恐いのかなぁ・・と福を眺めていましたが、

鳩を見た瞬間に目つきが変わり、

狙おうと飛び掛かる体制になっていました。

猫の本能?!って凄いですね~。(゜.゜)

これから、少しずつお散歩に連れて行こうと思っています。

初めてのお散歩は無理せずこの位にして家に帰りました。(^.^)

 

 

f:id:sanrinsya39:20160921105034p:plain