熱い視線

f:id:sanrinsya39:20160829113038p:plain

このネズミのおもちゃ(ドギーマンハヤシの商品)は福の一番のお気に入りです❤

ペットショップでだいたい 78~98円位で売られてるものです。

いつもこのねずみをくわえたり、前足でガサゴソはじきながらかなり激しく

走り回ってます。

獲物を捕らえる感覚を楽しんでいるかのように夢中になって遊びます。

そして、しばらくするとだいたいこのように・・。

 

f:id:sanrinsya39:20160829114325p:plain

家具の隙間に入って取れなくなってしまいます

しばらくの間、手を突っ込んだり、覗いたり、

ねずみを取ろうと一生懸命です。

私は福をそのまま放って置きます。

そして、静かになったな~っと思う頃・・

福を見てみると・・。

 

 

f:id:sanrinsya39:20160829114717p:plain

手を突っ込んだまま、

私に熱い視線を送りっまくっています。(^_^;)

わかったよ~OK!!

 

f:id:sanrinsya39:20160829131406p:plain