はじめての戦い!!

f:id:sanrinsya39:20160822093154p:plain

福が何やらじ~っと天井を見つめながら、落ち着かない様子で鳴いていました。

その視線の先には・・。

 

f:id:sanrinsya39:20160822093625p:plain

まさか・・ハエトリグモを捕らえようと狙ってるの!?

 

f:id:sanrinsya39:20160822094041p:plain

・・やっぱりね(^_^;)

 

f:id:sanrinsya39:20160822094201p:plain

必至に猫パンチの連打!!

でもね・・エアー猫パンチですけど(^_^;)

完全に無理かと思うけど・・応援はしとこっ!(^^)!

ガンバレふぅちゃん!!

 

f:id:sanrinsya39:20160822094810p:plain

何事も無かった様子で、蛍光灯の裏に入って行くハエトリグモでした。

猫パンチ届いてないしぃ(^_^;)

 

f:id:sanrinsya39:20160822095253p:plain

ハエトリグモが去って行った方向をじっと見つめる福でした(-.-)

 

f:id:sanrinsya39:20160822095529p:plain

 

 

f:id:sanrinsya39:20160822100203p:plain

 いつかライオンみたいに強くなるかもよ!!

ふぅちゃん!!いい夢みてね(*^。^*)