カバン猫 ❤

f:id:sanrinsya39:20160826130032p:plain

福が生後三ヶ月の頃から、こんな感じでお出掛けしています。

移動中は、歩いている私の顔を中からじ~っと見ています。

この写真は私が斜め掛けしているカバンの中の福を上から撮った写真です。

 

f:id:sanrinsya39:20160826131326p:plain

車に乗せて移動するとお腹を見せて寝ています(^_^;)

ふぅちゃん!! エラそうじゃないの~(ー_ー)!!

 

f:id:sanrinsya39:20160826131902j:plain

 これが福専用移動カバンです❤

最初は嫌がって入ってくれませんでしたが、

たわいもないきっかけから、入ってくれるようになりました(^.^)

せっかく気に入って購入したので、入ってくれた時には嬉しかったです。

これまではずっと、プラスチック製のハードタイプのキャリーケースでした。

ちょこっと移動したい時や、ペットショップで一緒に買い物したい時など

このタイプはとても便利です。

★=福が初めてこのカバンに入るまでの経緯=★

普段からハードキャリーでお出掛けしていた福は、

私が玄関から出ようとすると自分も出掛けられると思うのか

そわそわ私から離れません。

ある時、玄関から私の家の駐車場までちょこっと出ようと

足元にいる福を部屋に入れようとしました。

何度も部屋に入れようと「待ってて!!待ってて!!」と

言い聞かせましたが、この時ばかりはやけに一緒に出たがりました。

もしかして・・・チャンス!!

そう思い、急いであのカバンを取りに行きました。

まとわりついている福を抱きかかえ、カバンの中にポイ!!

すんなり入ってくれて、私もビックリでした。

福が途中で暴れないかと恐るおそる歩きましたが大丈夫でした。

この二分程度の移動が福に安心感を与えたのかもしれません。

そして、福のどうしても外に出たいという気持ちが後押しに

なったのだと思っています。

 

f:id:sanrinsya39:20160826135700j:plain

 実際はチワワ用らしいです(^.^)

 

f:id:sanrinsya39:20160826135839p:plain

 福は現在、生後四ヶ月半位。

いつまでこのカバンに入れるのかなぁ・・。(@_@;)

大きくなってきましたよ!!

 

f:id:sanrinsya39:20160826152815p:plain

ウラメシヤ~(゜o゜)

足が写ってない~!?

ように見えてますけど・・。

ねじれて後ろにあります(*^。^*)